スポンサーサイト


今日から冬時間

095.jpg

今日からヨーロッパは冬時間です。
正確に言うと、今日(今朝)の深夜2時から冬時間に変わりました。
午前3時になろうとするときに2時に戻るそうです。だから2時が2回やってきます。

普通は時計を1時間遅れせてから寝るといいのですが、
昨日は寝るのが遅くなり、気付いたら3時。
リアルタイムで時計を1時間戻しました。

3時の時点で、明日は絶対寝坊だ~と思っていたのに
2時に戻した途端に、気持ちが明るくなりました。
なんだ、まだまだ全然遅くないじゃん。

2時に寝るのと3時に寝るのとの精神的作用の違いがここにありました。

朝起きたときに真っ暗生活から解放です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんと早く遊びに来てね!ヨーロッパに来るときはスイスじゃなくても私もいろんなとこ行きたいから一緒に行こうよ。私でよければ(笑)

日本に帰ったらまず連絡先連絡するから。
今年も誕生日パーティしよ!!

冬時間って未だによくわからんけど、そういう風になってるんだね!!
写真キレイだね!!!!
ほんと早く遊びに行きたいよe-68
日本に帰ってきたら、絶対すぐ(←笑)連絡してね~~e-69
未だあんたの日本の携帯の連絡先も分からないし・・・・。
消えたからさ・・i-182

また誕生日パーティーしましょうi-175i-199

そうそう8時だともうすっかり明るくなってる!
でも今日6時でほとんど真っ暗だったから、ちょっと寂しくなったよ。
これからどんどん暗くなっていくんだよね。。。

あ、なんか監視されてるわ(笑)
あなたはいつも規則正しい生活だよね。赤ちゃんみたいなもんだよね。
いつも同じ時間に眠くなる。

時差が8時間になったのでよろしく!

日の出が早くなった気になるよね。あら、八時でもう太陽がこんなとこに!!なんて思った。

夜更かしはお肌によくないですよ(笑)わたくしは昨日、11時45分に寝ました(笑)なんて健康優良児v-19
今日の朝、PC開いたらまりちゃんがオフラインだから、、、「あ~あ、夜更かしだ」って、勝手に思ってましたv-37
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
