スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳になりました。

試験、Podiumともなんとか無事に弾き終え、久しぶりに安堵感を味わっています。
立て続けの本番はきついけど、間を空けない方が
本番の感覚がすぐ舞台上でよみがえってきて
より早く緊張を忘れることができるように思います。

とはいえ、演奏は一期一会・・・。
何が起こるかわかりません。常に。

007.jpg

そして昨日(10日)25歳になりました!!
今年はスイスで迎えることになりました。
同居人さまの知り合いの伝もあって、20人以上もうちに集まってパーティーを開いてくれました!!
私はずっと料理してましたが・・・・・。
でもその方が自分には合っているので(笑)下働きが。
本当に楽しかった~~~~!!お花
ここで出会ったすべての人を大切にしていきたいです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1月もちろんいるよー
コンサート一緒に行こうー

だっち!!!!!コメントありがとう!
元気??
留学前はありがとね☆☆はるか昔のようだよ・・・・。

なにげに明日から帰国です。
どっかで会えるといいけど、だっちも忙しそうだよね。
お互いに成長して再びまた飲もうではないか!

りょうちゃんありがとう!!
今年の一年はほんとにいろんなことが起こるんだろうなあと思います。
社会人としては乗り遅れてるけど・・・(笑)
また東京で会えるといいね!

そう、試験は私だけで、ちょっと特別だったんだけどね。。。
とにかく無事に在籍が決定したわけです☆

すっかりこっちは寒いね。。。吹雪いてるよ。
来年1月ベルリンに行きます。会えるといいな。

おめでとう☆

ちーす!
元気そうだね☆もう慣れた?
お互いどんどんトシを食っていきますが、カッコイイ大人になれるよう頑張ろう。
うんこ!

e-144おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう!
いい笑顔だね!
素敵な一年をすごしてね!!

誕生日おめでとう~!!
早速試験なんだ><おつかれさん~
幸せな25才になりますように^^

いかにも留学パーティーだよね(笑)載せてみた。
普段は土足じゃないんだけど、この日は靴脱いだ方がややこしくなるということで、土足でした。
次の日掃除。。。

はなえちゃん、ありがとうーーーv-9
今日は私がワイン持参します☆
今度またおうちににも行かせてね!

わ~、留学してるって感じだね(笑)
ってか、やっぱり家は土足禁止なの???写真では、靴が見える。。。。

なにはともあれ、25歳おめでとちゃんv-101ヵ月後に追いかけて25になります。。。。。

おめでとう!

おめでとう、まりちゃん!
まりちゃんにとって、笑顔たくさんの年になりますように☆
これからもっと仲良くなれることを楽しみにっ *^_^*
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。