スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿でタイ料理

滅多に食べないけど密かに気に入っているタイ料理を食べに行きました!
場所は歌○○町のとあるビルの三階・・・
060423_2224~0001.jpg

↑入り口のドアですよ。ちょっと怪しげです・・・笑
こんな所に誰が来るんだろうという場所なのに、結構たくさん食べに来ています。

そして料理がおいしい!!
タイならではのグリーンカレーです。
060423_2136~0002.jpg

普通のカレーとは味の種類が違うんです。
酸っぱくてピリピリするのに、舌に残る味はまろやかで甘みさえ感じます。
その不思議な感覚を追い求めるように「あついあつい」言いながら、凄い勢いで食べてしまうのです
ハマりますよ!!家でも作ってみたいな。

060423_2137~0001.jpg     060423_2158~0001.jpg

↑タイビールのシンハーと   ↑生春巻き(食べかけ)
ベルギー産のピーチ味のなにか(忘れた)

汗かきます。ダイエットにいいかもね。
あっ1つだけ注意!
体の調子がいい時に食べてください!!
体力いりますから・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れれ←歌舞伎町っておいしい店集まってるのか~確かに競争厳しいはずだよね!私もほかにも食べに行ってみよ~♪

歌舞伎●ってさ

あそこって怪しそうだけど、食べ物屋さんの競争が激しいらしく、生き残ってるのってかなりおいしいらしいよ。
この前も行ったことないしゃぶしゃぶ食べたら超おいしかったもん!!

ぐっさん←めちゃおいしいよ!!v-10
えっとね確かバンタイって言うお店!
一人では入りづらいよ(笑)
周りのお店はほんと怪しいよv-17

すっごい美味しそうだv-15私辛い食べ物大好きなんだよね☆歌舞伎町は如何わしいお店ばっかだから変なキャッチに気をつけて今度行ってみよっとv-57

♪ちか♪←すっごい辛いよ~火が出そうよv-41ちかちんと一緒で甘い物の方が得意かな(笑)でもほんとにおいしいから食べてみて~v-275

タイ料理~~~~v-19
私あんまり食べたことないなぁ・・v-42
グリーンカレーってすごく辛いんじゃなぁい???
まりちゃん辛いもの大丈夫なんだっけv-236
あ~、春巻き大好き~v-10
おいしそうだなぁv-238
いいなぁぁぁぁ~~v-20
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。