スポンサーサイト


夏日!!

今日は夏みたいに暑かったですね~
30℃くらいあったんじゃない??
ピアノの練習をしてると音がもれちゃうから、部屋を締め切らないといけないのに
締め切るとますます気温は
でもまだ5月1日・・・エアコンをつけるわけにはいかない!!
と、意地になって、汗だくで練習してました(笑)

でも春嫌いの私としては、気温によりたぶん細胞かなんかが活性化されて
元気いっぱいでした

こうゆう時期に受験とか試験とかあればいいのに・・・
試験とかっていつも冬だと思いませんか??
誰が冬にやろうと決めたんでしょうか!
体が冷えているという状態ほど、不安を煽ることはないのに。
緊張でどっちにしろ指は冷たくなるけど、
あたためたからって、指だけあたたかくなるなんてことはない。
体をあたためることからしないと!
スタート時点がだいぶ後ろじゃないですか!!
だから私は両手にカイロを1つずつ、おまけに背中に一枚貼ってます(笑)

なんか暑いのに余計に暑くなる話になってしまいました。


では涼しくなる写真です。
060429_1030~0001.jpg





「風が気持ちいい~」


060429_1031~0001.jpg






「ん、呼んだ??」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごめんクリック間違えた・・
地震の日記に対してのコメントでした・・

うちは中1ん時だな。震度1か2くらいだったけど、怖くて泣いたな。今では・・・とりあえず楽器を抱いて携帯を持つって頑張って反応するようにクセにしようと思ってるけど・・・最近超多いよね。
怖い怖い・・

♪ちか♪←今日はうってかわって激しい天気だったねv-11雷ぼんぼん落ちてた(涙)

ぐっさん←最近気候が激しいよねぇ。。「物欲バトン」??変わったバトンだね・・・やってみるよv-218

昨日はほんと暑かったね(∋_∈)意地でもクーラーはまだ使えないね(笑)地球どうなってんだろか…今日はやたら天気悪いしなあ。あ、後輩から「物欲バトン」というのがまわってきたから後日まわすね!良かったらやってみてくださ~い

今日はホントに暑かったね~v-15
夏だよ!!!
私も汗だくでれんしゅうしたよv-42
それにしても、なんで試験って冬なんだろうね・・・
寒いと手が動かなくなるからいやだよねv-12
5月くらいに試験がいいなぁ~v-266

リュウくん気持ちよさそうだねv-238
かわいい~~~v-10

のん←地震こっちも揺れた~?最近多いですね・・ついに関東進出って感じだね(涙)

熱かった~!!って、家の中にいたけど、、v-42で、心地よくなって、ついついお昼寝v-19そして、叱られたかのように、地震で目が覚めたv-13
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
