スポンサーサイト


物欲バトン

サックス吹きのぐっさん(女の子)より『物欲バトン』を渡されたのでやってみようと思います。

Q1.1000円以下で買える、あえて欲しい物を一つ挙げてください。
A.え~なんだろう・・・コピーカード?

Q2.5000円以下で買える、あえて欲しい物を一つ挙げてください。
A.1000円以上5000円未満のものすごいかきごこちのいい「耳かき」が欲しい。このくらい出せばいいの手に入るはず!

Q3.10000円以下で買える、あえて欲しい物を一つ挙げてください。
A.わからない・・・オーブントースター。

Q4.お金では買えないであろう、欲しい物を一つ挙げてください。
A.人の気持ちを想像できる心。

Q5.絶対に手に入らないだろうけど、欲しい物を挙げてください。
A.うーん、小顔・・・。絶対ではないか。
それなら5言語くらい話せる能力!

Q6.これは何個あっても欲しい!!という物を挙げてください。
A.やっぱりお金があったらいいな。
あとは知識と教養。

Q7.他人はたぶん欲しがらないけど、自分は欲しいという物を挙げてください。
A.私の足が入る靴。

Q8.衣類関連で欲しい物を挙げてください。
A.かわいいけど甘すぎないスカート。それに合うトップス。それに合わせられるスタイルよく見えるパンツ。要するに何でも(笑)

Q9.PC関連で欲しい物を挙げてください。
A.マウスパッド。今使ってるのは方眼紙みたいな柄なの(笑)

Q10.書籍関連で欲しい物を挙げてください。
A.いろいろあるけど、いろんな世界観が味わえる本。

Q11.毎日買ってしまう物を挙げてください。
A.チョコレート。かばんに常備♪

Q12.買うよりも是非貰いたい!!というような物を挙げてください。
A.指輪。なんか自分で買いたくないですね~。

Q13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げてください。
A.スラムダンクの漫画。ある日我が家から消えてしまったのだ(涙)

Q14.逆に、いらない、捨てたいというような物を挙げてください。
A.いらないものはもうすでにないような・・・。

Q15.バトンを渡す5人を選んでください。
A.てらまり←是非、暇だったら。
まゆこ←もし暇だったらやってみて!
のん←やって。
たっくん←もしこのブログに気付いて、気が向いたらやってみてください。
面白そうと思った人に渡します!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

teramari←久しぶり!笑 てんぱってますv-19GWいかがお過ごしですか??
バトンやってみてね~v-22

やぁ★なんか久しぶり!笑 ブログ見てますよ~♪ バトンやってみるね☆明日のブログでやります 笑 

ぐっさん←やってみたよ☆結構難しかった・・・。
そう耳かき好きなんよ。でも最近犬に食いちぎられちゃってね(笑)放置してた私がいけないの。いい耳かき求む!v-81
お互い頑張ろうv-91

まゆこ←暇なときやってみてね☆一方的でごめんよv-13
まゆこ指輪とか苦手だったね・・。
コピーカードは結構マジで欲しい(笑)

コピーカード!!わかるわかる!!(笑)
指輪かぁ・・・指輪ってかわいいし、見てると欲しくなるんだけど、実際はめてると、かゆくなってきてアレルギーが。。。特に夏は持続ができん。。。苦笑
バトン近いうちにでもやるわ~

おぉ!

さっそくやってくれたんだ!ありがとう☆耳かきかぁ…そういえばスノボの上村愛子選手だったかなテレビにて。耳かきが好きで「こんなにとれた」と言っては嬉しそうな笑顔を浮かべているらしいよ。指輪は確かに女性は買がたいなあ(笑)欲しい物、手に入るようにお互い頑張ろうv(´▽`v)

のん←地震のコメント見たよ!なるほど~出口をキープってことなのねv-29あわあわしてる場合じゃないのね(笑)これからは揺れたらまず玄関のほうに動けるようにするよv-218
でのんは必ず物欲バトンやってください(笑)

あの~私だけなぜ強制??v-16
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
