スポンサーサイト


フローラルガーデン。

今日は暇をみて近くのフローラルガーデンに行ってきました。
とても雰囲気が良くて、来ていた人はみんな思い思いの時間を過ごしていました。
雨が降り始めてたけど、なんとなく草花は生き生きとして見えました。
   060524_1453~0001.jpg








 







 ←rose garden



060524_1452~0001.jpg



060524_1448~0001.jpg







 




 ←池にスイレンが植えてあってとても幻想的でした。
 モネの池のイメージにしたそうな。




060524_1455~0002.jpg












      雨の中、佇んでいた一本の樹。→
              瑞々しいなあ。。
 


060524_1503~0002.jpg














 ←マーガレット

  


しまいには雷がゴロゴロと鳴り出して雨が本降りに。
駐車場まで戻るまでにずぶぬれになってしまいました。
何でこんな日に行ったんだか・・・。
060524_1536~0001.jpg



              雨が降ってるのに青空見えてます。→
               最近天候が激しいな。
  

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

七沢にいっぱいあるじゃん!!でも身近にあると案外行かないもんだよね(ーー;)

あじさいもいいね!!あじさいがいっぱい咲いているところも癒されそうだな~(*^_^*)水戸で探しといてよ(笑)

え~一緒に~???(笑)

綺麗な写真だね。
普段あまり植物とか見る機会も無いから、
こういう場所探して癒されに行こうかな・・・。

いいねー、素敵だね。花っていいよね、あじさい見に毎年行こうと思ってるんだけどまだ一回もいってないんだよね...
今年こそは!

一緒に行くのです!!!!!やだって言われてもね(笑)

栃木にもあるのかなぁ。
多分あるだろーから、探してみよーかな^^;
週末で英気を養わないと^^

体はもうほぼ治りました♪ありがとうございます!
ほんとは豪雨のため、本命の所は行くのを断念したんです・・・(;_:)
ココはもう一箇所気になってたところなんです☆
なので一緒に行くときは本命、行きましょう!!
でもいい時間に行ったからか(雨ってのもあるか・・・)
人が少なくてプライベートガーデン気分でした(*^_^*)

忙しいときこそこんなところで一息つけたら幸せだよね~(>_<)
栃木には植物園みたいのないのかな??

ホントに癒されるよ。
そこだけ時間がゆっくり流れていて、なんとなくひんやりしてるの。
暇があったらいってみてよ(*^_^*)

癒されるね!
普段時間に追われている毎日だから週末はそーゆーとこでリラックスしたいなぁー!きっと気持ちも晴れるだろうね!

ついに行ってきたんだね~!なんて素敵なの☆☆ウットリ。
突然の雷雨で大変だったでしょう。
体調、大分よくなってきたのかな?
万全になったら、降水確率0%の日を見計らって
みんなで一緒に行こうね!

ん~最近花好きの私には、いやされるww
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
