スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者の進歩

もう約10年ぶりくらいの歯医者。
意を決して行ってきました。

歯医者には不信感を抱いている私。
昔通院していた△△歯科がどうやら○ブ医者だったらしく
初期の虫歯だった歯も、詰め物がとれたり
中で虫歯が進行したり、と散々な状態になりました。
健康な歯を返せ!!

何がなんでも行きたくなかったんだけど。
今のこの痛みもすべてあの歯医者のせい!
しかしもうごまかせない。しみる。。笑えない。。涙

それで行ってきた歯医者。
診察台には一台一台テレビが設置してあって、なんとなく楽しい←単純
心なしか歯を削るときの衝撃も救いなかったような?
先生とも普通に会話できたし。
大人になったってことかな!
昔はどんだけ怯えてたんだ!って感じですが。笑

この際しっかり治します!


お散歩後の笑顔のリュウです。
すごい楽しかったんだね~。
060908_2204~0001.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No subject

久し振り★
私もも~○ブ医者は嫌でしたから、ネットで必死に探しましたよ。
まあ紹介とまでは行かないけど。評判の良さそうなところをね!
でも信頼できそうな歯医者に出会えたんでよかったよv-22
なにしろ数だけはいっぱいあるもんね。。。

No subject

え?
私がのんを散歩に連れてくの??笑

No subject

喉の奥に器具をぶつけられた・・・って歯を抜こうとしてる力でぶつけたんだからめちゃ痛かったんだろうね~v-12
ひどすぎ!!どんなミスだよ!笑
親不知抜くの辛そうだな~麻酔の感覚もやだしね。。

No subject

久しぶりにお邪魔v-207
私は、歯医者マニア(自称)です。表参道まで月に1回通ってます。クリーニングしたり、ホワイトニングしたり、「一般人も歯が命」ですよw。普段我慢しているストレスが寝ている間に歯にたまるそうです。そして、東京では、歯医者の97%が○ブ医者だそうです。なので私は紹介オンリーでチェックしてから行きます。まりちゃん気をつけて下さい。歯医者は儲かるからみ~んな歯医者建てたがるのですよ!!治療頑張ってね☆

No subject

おいらも、お散歩に連れてって~~v-10

No subject

歯医者おつかれさま☆てかそんな不信感抱いてたんだ・・・
私もこの夏、上の親不知抜いたとき、歯医者すべってだかなんだかしらないけど、抜く最中、その器具を喉近くまでおもいっきり当ててくれてね、その後抜いたとこよりその部分が痛くて痛くて・・・次の日絶対文句言いに行こうと思ってた矢先、休診日だった。。。
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。