スポンサーサイト


ダウンしてました。。。

やっと復活しました!かわぎしです。

一週間前の朝、とても元気だったのに、
腰が体を支えられなくなり・・・さらに関節がふにゃふにゃし始めて・・
全身に力が入らなくなっていくのを数時間の間に身をもって体感しました。
熱を計ったら38度近く。。。
「やばい・・・」と思いつつベッドへ。
その後熱はどんどん上がり39度近くを記録しました。
久しぶりに本格的な風邪を引きましたー。

今は後遺症と戦い中。
なにしろ焼けるようにのどが痛いのでおなかが減っても
ものが食べられないという状態が続きました。
ああいうときは点滴とかが一番なんだろうか。
でも点滴したことない。。。。。。怖い。

というわけでほぼ復活!!
予定が大幅に狂ったので大焦りです。
みなさんも風邪には気をつけて!
最近ほんとに流行っていますから。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No subject

ありがと~(#^.^#)
私はいつもどんな重症でも病院に頼らないという習性があります。
なので自然治癒能力には長けていますが、治りは遅いです。笑

点滴大好き・・・・って。尊敬します。笑

No subject

ありがとん☆わかなちゃんは治りましたか?
点滴ぐらい打てるようになりたいよ。。。大人なんだから。涙
風邪こじらせないように気をつけようねv-34

No subject

ありがとうございます♪
点滴なんてこわくてできません!笑
病院に免疫なさすぎ。。。。。こんなことでは困るよね。
今回はなぜか風邪が治る直前に行ってきましたv-13
一言「喉はれてますね~」で終わった。
行くならもう少し早く行くべきだったかな?!笑

No subject

ありがとう~(*^_^*)
まゆも体調崩したんだね。。。大丈夫??
一回体力落ちると持ち直すのってつらいよね(涙)
体調管理はちゃんとしないとだね!

No subject

ありがとよv-238もう大丈夫!
ドイツはもうすっかり寒いんだろうね・・・まゆこも風邪に気をつけて(>_<)

No subject

あら、大変だったね、、、私、点滴大好きよ!!
ただ、普段から針が入りにくい上に、本当に体調が悪いと、脈が見えにくいみたいで看護婦さん泣かせだけど、、、

喉が痛さは分かる。。辛いよね。。自然治癒力で治せてよかったね!!あんたは強い!

No subject

ホント大変でしたね・・・。点滴、かなり楽になりますよ☆針刺すときだけチクッとしますけど、後は寝てるだけですからv-75
完治して良かったですv-218

よかった~

まりちゃん、復活おめでとう!
忙しいのに、大変だったね・・・

点滴楽になるよー、打てばよかったのに(笑)
変なところが臆病なんだから!

病み上がりだから、楽観せずに
しっかり治してくだしゃんせ♪




No subject

大丈夫~?(>_<)あたしもつい最近がっつり体調壊したよぉ。熱は出なかったし、長引かなかったからかわまりよりは軽いけど…。久々にダウンしたらしんどいしんどい(*´Д`)
よくなったみたいでよかった☆引き続きお大事に~(人´∀'*)

No subject

大変だったねぇ(>_<)大丈夫?
あんまり無理せんといてね。
プロフィール

Mari Kawagishi

Author:Mari Kawagishi
川岸麻理

ピアニスト。ダックスフント大好き。

神奈川県出身。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学音楽学部を経て、同大学院修士課程ピアノ専攻を修了。2007年秋よりスイス政府奨学生としてチューリヒ音楽大学のソリストディプロマコースに留学し2010年に修了。

東京藝術大学卒業時に同声会賞受賞、同新人演奏会に出演。第75回 読売新人演奏会に出演。社団法人日本演奏連盟主催により東京文化会館小ホールにてピアノリサイタルを開催。
現代音楽室内楽国際コンクール(ポーランド)デュオ部門第3位。第19回カントゥ国際ピアノコンクール(イタリア)第2位。東京藝術大学大学院修了時に東京工業大学の入学式演奏会にソリストとして推薦され、東京工業大学管弦楽団とコンチェルトを共演。Musique en Valle du Tarnにピアニストとして招聘され、南仏にて連続ソロリサイタルを開催。

これまでに、Winterthur Musikkollegium、Orchestra Filarmonica "Mihail Jora" di Bacau 、東京工業大学管弦楽団、横須賀交響楽団、ヤマハ池袋吹奏楽団と共演。
Duo Epitaph(デュオ・エピタフ)、Ensamble Resonance(アンサンブル・レゾナンス)に所属。ヤマハ主催浜松管楽器アカデミー公式伴奏者。
現在、ソロ、室内楽及び伴奏等で国内外における演奏活動を行うとともに、後進の指導にあたっている。

詳しいプロフィールはこちら

リンク
CalendArchive
Tree-CATEGORY
最新記事
ブログ内検索
Translation
RSSフィード
このページのトップへ
